2022年6月

気が付いたら年一更新になっていました。

今はこれを聞きながら書いてます。

今日見つけた。


www.youtube.com

 

2022年6月中旬現在、公共交通機関や職場ではマスクをするのが当たり前で、屋外では外してる人もいるな~程度になってきましたね。政府や自治体からの制限も緩和されて、外国人観光客の受け入れ緩和・外国人ツアー客の受け入れ再開もした。

 

そんな中で、ようやく!!久しぶりに!!!現場のチケットを取りました。

以下、近況含めて雑談。

 

 

今回の現場は舞台です。いつぶり?

しかもアイドルマスターSideMの舞台。

楽しみすぎる~~~!

初舞台化ジャンルのTwitterTLを浴びるのが久々で、不謹慎ながら楽しかった。

アイマスと2.5ってどんな化学反応が起きるんだろう。

個人的に最高なお席が取れたので、存分に楽しんできます!

 

そもそも、遠征自体がいつぶりなんだろう。

2018年11月末の大阪……ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼」”最強の場所“大阪公演ぶりだった。

東京は2018年10月にジャニーズ好きな友人達と遊んだ時が最後だった。

環境の変化があったとはいえ、4年近く行ってなかったのか。

新幹線も久しぶりに乗るのでちょっと緊張している。

 

二重マスク、効果あるのかな。

引き続き感染対策して、まわりに迷惑かけないように推し活したい、、、

 

ハロプロ関連はというと、吉田姫杷さんに心を奪われています。


www.youtube.com

この動画ほんとうに大好き。

フレッシュひのはちゃん・ベテランふくちゃんのパフォーマンス見てると、ふたりのキラキラで心が洗われていく。可愛すぎる。


www.youtube.com

カットが違う、テレビ東京チャンネル版。

どっちも好き。どっちもよく見ている。

可愛すぎる。。。それしかない。。。

 

あと、フィロソフィーのダンス十束おとはさんが卒業決定して泣いてる。


www.youtube.com


www.youtube.com

一度きりの人生だから、みんな悔いが少ないように生きようね。

アイドルもオタクも。