快適なヨガ体験が叶うAmazonベーシックのヨガマット

よくわからんけど面白そうなので新機能AIタイトル使ってみる!今年買ってよかったもの。 1.ヨガマット 今までベッドのマットレスの上でストレッチをしていたけど、如何せんバランスが取りにくいのでついに!!ブラックフライデーで安くなっていたのを機に購…

いろいろあった

久しぶり過ぎる SideMの舞台おもしろかった~~!と言ってたら原作ゲームは2つともサ終した。 SideMドラマチックステージは最高に最高に315だったので再演してほしい。 そう!そう!ほんとにそう!!!!!!!!!!!!!!!!! よろしくおねがいします…

2022.06.18 ドラマチックライブステージ『アイドルマスターSideM』

アイドルマスターSideMの初舞台化作品 ドラマチックライブステージ『アイドルマスターSideM』(以下サイステ)へ行ってきました。 ドラマチックライブステージ アイドルマスター SideM │ DRAMATIC LIVE STAGE THE IDOLM@STER SideM | バンダイナムコエンター…

2022年6月

気が付いたら年一更新になっていました。 今はこれを聞きながら書いてます。 今日見つけた。 www.youtube.com 2022年6月中旬現在、公共交通機関や職場ではマスクをするのが当たり前で、屋外では外してる人もいるな~程度になってきましたね。政府や自治体か…

Kis-My-Ft2わたしのおすすめ2021

正確に言えば2021年1月中旬現在。 ばりばりロックなのとかオラついてるのもたくさんあるけど、とりあえずアイドルみが強いの&アイマス315Pに勧めるなら……を揃えたつもり! それでも全然絞れなくて困った。 なので異論は認める。おすすめ2021.1.16 | Kis-My-…

一条シンを今後も推したい

更新していなかった2年半の間にこんなことをしていた。 ・小野瑞歩さん(つばきファクトリー)推しになった ・北山宏光さん(Kis-My-Ft2)担当になった ・=LOVE箱推しになった ・引越しと転職 ・結婚 ・転職 ・北川莉央さん(モーニング娘。'20)推しになっ…

SideM 2nd STAGE LV感想

セカライをLVで観た後で書きなぐったものを円盤見てからきれいに推敲しようと思っていましたが、当日に観たものと円盤を自宅で再生したものとでは受ける感情が全く違っていたので諦めました。 諦めて、書きかけそのままで供養します。 ちなみにグリツアは行…

プリズムの煌めきに魅せられて

プリズムの煌めきに出逢ってしまった。 一条シンに出逢ってしまった。の自分用まとめ。 解釈上キンプラの内容に若干被る箇所もありますが、あくまでもキンプリ鑑賞後の解釈を中心に書いてます。 (序盤は西園寺レオのマイソング徒然です)

2016年総括

年末には少し早いけれど、2016年をざっとまとめます。 行ったライブとかイベントとか観劇とかの諸々を時系列順で。 趣味関連記録。(長い)

本来の心が叫んでる

Mマスにはまりました。 友人に「アイマスの男の子版がきたよ〜〜!」と聞いてて存在は知っていた。 でもアイマスですよ。あのアイマスですよ。 絶対はまると謎の確信があったから本家の女の子側ですらあえて避けてきたのに今ここではまるわけにはいかないと…