いろいろあった

久しぶり過ぎる

 

SideMの舞台おもしろかった~~!と言ってたら原作ゲームは2つともサ終した。

SideMドラマチックステージは最高に最高に315だったので再演してほしい。

そう!そう!ほんとにそう!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コロナ渦はだいぶ緩和してきた。

SideMはもふもふえん・クラファを中心に、かなりゆるく楽しんでいる。

相変わらずハロプロは好き。

ハロプロ現役メンバー内でこの人!このグループ!という推しはいないけれども、こちらもゆるく楽しんでいる。

どちらかというと宮本佳林さんのファンを精力的に楽しんでいる。

 

今年は、身体のことでいろいろ悩み病院に通ったり検査した。

だいたい問題なかった。

でも婦人科のとある検査が痛すぎてパニックになり過呼吸になってしまい、転院を勧められ、もう病院とか検査とかどうでもよくなってきた。疲れた。

セカンドオピニオンできてる人たち、尊敬しかない。

就活は生活が関わっているからやらざるを得ないけど、自分の命には問題ないのに通院するのはしんどい。

 

書類整理用の棚、書籍用の本棚がいつになっても決まらない。

ただ悩んでいるだけで動いていないから進まないことは十分わかっている。

 

仕事大好きだったのに、最近少し忙しくて余裕がない。

今までは特別な休日のみネイルを楽しむことでオンオフをつけていたけれど、キーボードを叩く爪くらい可愛くないとやってられなくなってきた。

よくわからんけど常に追われている。

よくわからんと言ってしまう状態もやばいことはわかっている。

先週はピンクベージュにシルバーラメが入った、パラドゥBR04(たぶん)

今週は青みがかったグレー、ちふれネイルエナメル048

基本青や緑が好きなんだけど、出勤時の服装を考えるとピンクやブラウンの方が合う気がしてきた。たいしてオフと服装が違うわけではないのに。学び。

あとパラドゥはやたら乾くのが早くてありがたい。

そのせいで消費量に差が出ている。それはそれで困る。

 

さっき、久しぶりに煮物を作った。

どうしても炒める・蒸す・さっと煮たたせる系になりがちだったので、煮物を自分で作るのなんて本当に久しぶり。

 

もうすぐ誕生日。またひとつ年をとる。

割と使うもの・欲しいものはその都度買っているから、今欲しいものが無い。

ずっと小さい財布が気になっているけれど、お札を折りたくないから長財布派を貫いてきたし現役のも余裕であと5年は使えるから不要。でもカバンの中で場所を取っているのは確か、、、、、、と踏ん切りがつかない。

そろそろちゃんとしたブランドのアクセサリーも欲しいけど、最近イヤリングを落とすことが増えてきて、価値が高いものを導入するのは無駄に思えてきた。

 

ここまで書いて文章を序盤から読み返したところ、今の自分に最適なのはマニキュア速乾スプレーじゃん。

あと健康。

ブラックフライデーでヨガマットを買ったので(今日届く)、ストレッチと筋トレを積極的にやりたいところ。

 

おわり

またしばらく書かないかもしれない