快適なヨガ体験が叶うAmazonベーシックのヨガマット

よくわからんけど面白そうなので新機能AIタイトル使ってみる!
今年買ってよかったもの

 

1.ヨガマット

今までベッドのマットレスの上でストレッチをしていたけど、如何せんバランスが取りにくいのでついに!!ブラックフライデーで安くなっていたのを機に購入した。

適度にふかふかで長くていい感じ!

ただ他のヨガマットを使ったことが無いから、他と比べてどうかは不明。

 

2.+dianaのリュックサック

A4書類が入る・厚みが薄い・明るい色・どんな服装でもOK・あまり人と被らなさそうなのを探しまくって見つけた!ポケットも多くて本当にかわいい。

薄いのでたくさんの物は入らないけど、観光地を歩く程度なら十分だった。

私は500㎖ペットボトル・長財布×2・ポーチが入ればいいので。

ただ職場の最寄り駅で普通に見かけるので、結局被りはした。

でもいい!かわいいから!

https://www.dianashoes.com/shop/g/g186293900001/公式通販より引用

靴・バッグのダイアナ通販サイト | UE1632P: バッグ 【dianashoes.com】

写真小さくできなかった

 

3.あひるのペックルのグッズたち

夏、突如落ちた。本当にかっこよくてかわいくて癒される。

ぬいぐるみや動物コンテンツには一切興味が無かった人生だったので本当に、、、何があったんだろうね、、、サンリオってすごいね、、、

これを知った親友が、ペックルくんグッズを見かけたときに連絡をくれるようになりました。いつもありがとう。

画像

 

4.UNIQLOの薄手キルティングジャケット

薄手のアウターが欲しくて、春ごろにワゴンセールになってた旧型を購入。

これがめちゃめちゃ使えた!真冬には使えないけど、軽いし風も防げて良い。

ただ薄手ゆえに寒くないのかと心配をお掛けしてしまうことがある。私は早めにヒートテックを仕込むからか、最高気温13℃くらいなら平気。10℃切ったら厳しい。

ユニクロで買ったのは確実だけど商品名を覚えていないので、似てる商品のリンクを貼っておきます~。

www.uniqlo.com

 

ワードローブがまとまってきて、今年はあまり洋服を買わずに済んだ年だった。

数年前に受けた骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断をやっと活かせている感。

来年はレインシューズを導入して、雨天に強い女になりたい!!

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ